2020年4月7日火曜日

この時期に病気はしたくないねぇ…単に紛らわしいからとか思ってたら、何かフラグ立てちゃったみたいでモーニングぽんぽんぺいん!!ということで。

朝に弱く、いつもリミットギリッギリまで寝てるオイラだけど、今朝は突然の腹痛に襲われて6:30なんて信じがたい時間に起きてしまう。

おぉ!やべぇ、コ○ナか!?と慌てて症状について検索するも「腹痛は無い訳じゃないけど線としては薄い」と、あるのかないのかハッキリしない。

それならばと、せっかく早起きしたのだし、まずはのんびり朝風呂で温熱療法。
その後はゲームのデイリーこなして、組み上げたM4愛でて、出勤して、ネット見て、お茶飲んで、ネット見て、お茶飲んで、午前中の仕事して、お茶飲んで、ネット見て、荷物受け取って、お茶飲み切って、昼メシにカレー食ったら…

治った!!|ン、)b

動けるようになったところで、念の為に正露丸をドラッグストアで確保。

・正露丸臭の無い糖衣タイプだけど、800円弱
・PB商品なので600円弱と安いけど、普通のタイプ

と種類はいろいろあれど、結局は「中身(成分)がほぼ一緒で安いなら」という理由でPB商品が勝つ(笑)

しっかし正露丸って久々に買ったけど、パッケージ(外箱)を開封する前からも既にほんのり漂ってくるとか、どんだけアピールが強いんだよこいつの臭いは…まぁオイラは、この臭いへいきへっちゃらなので、何の支障も無いけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿