2020年4月17日金曜日

この期に及んで私欲に走る奴なんざ、人間と認めるにも値しない「ド外道」なのでむしろ叩き殺して駆除した方がいいのです。これは善行なのです。ということで。

世間のニュースで、コロナの影響で休業中の店を主なターゲットとした「空き巣が多発している」というのを見て、混乱に乗じて火事場泥棒みたいな真似をするようなクソ野郎は、現行犯逮捕に限りぶっ殺しても良しと、特例措置にならないかなぁ…と思ったり。

※例えばこのニュース。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004160000714.html

そういや今朝も出勤途中に前を通るアパートで、朝っぱらからミニパトが停まっていて、警察屋さんが現場検証っぽい事してたんだけど、何かこういう類の事件でも発生したんかな?

まぁよそ様のお宅ならいいや、ウチに侵入した頭カチ割ってから外に捨てるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿