2020年3月22日日曜日

PTWが「プロフェッショナル・トレーニング・ウェポン」の略なら、ATWは何の略なんだ?「何・トレーニング・ウェポン」なんだろう?ということで。

世間では三連休中だけど、勤務シフト的に当番なので出勤。

つっても一日事務所でのんびりしていただけで、ロクに仕事なんてしてないんだけどね(笑)

急ぎの仕事も無かったんで、無駄に巡回行く必要も無いかと…

ま、それはさておき。

パーツ購入とかで、結構…いや「かなり」お世話になっているエアガン市場さんにも、最近話題のトレポン(?)の新作ATWが入荷したそうで…

ふーむ、なるほど…

正直トレポンというものがどういうものなのかオイラは今一つ理解していなくて、単に「金持ってる人が手を出す高級ハイクオリティ電動ガン」くらいの認識なのだけど、これは一度「どういうものか」を確認するためにも、近所のショップとかで見せて貰わないといけませんなぁ?(ボソリ
一応興味はあるんだよ、興味は!(笑)

や!まだ買わないですよ!?お高いの分かってるから!!
流石に20万とか30万とかオーバーするようなモノを「衝動買い」するほどの愚か者では…
「愚か者」どころか「バカヤロウ」でした。
そういや十数年前にガスブロのドラグノフを、21万で衝動買いしてたわ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿