2020年3月6日金曜日

毎週毎週金曜日の夕方が近づくと慌てて動き出すのは「通常業務だけ」にしとけや!昼間に外出して遊び惚けてるくらいなら会議室に籠れ!ということで。

今日はですね、注文していた銃のパーツが届く日なんですよ。

オイラ「早く」「無駄なく」「確実に」受け取りたいんで、この時間なら大丈夫と思われる辺りで、時間指定もあらかじめしていたんですよ。

なのに何故、わざわざ夕方になってからコロナ対策で指示を出そうとする?

しかも各テナントに通達するにあたって詳細をまとめるから、それまでちょっと残って待っててというのを、何故定時過ぎてから連絡してくる?

お前ら、昼間ずっと何を遊んでいやがったんだボケェ!!

労基が怖いから無駄に残業するなと言いつつ、無駄に残業させてんのお前らだろうが!?
こんなくだらん指示、もっと早くに決められた!もっと早くに出せただろうが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿