2020年3月20日金曜日

既製品の改造ではなく、パーツを厳選して1から組み上げる、完全オリジナルの俺の銃!(その12)ということで。

外観が一通り形になったので、いよいよ完成を目指してインナーバレルを買いに外出するも…フェローズさんにもタムタムさんにも、丁度良いサイズのインナーバレルが無いという。

必要なのは165ミリくらいなので、妥協するにしてももう10ミリ短い170ミリくらいの製品があればいいんだけど、店頭在庫を見るに180ミリ辺りが限界か…
いっそ15ミリ飛び出させるか?どうせサイレンサーなりハイダーで塞ぐんだし(笑)

と悩んでいたら「X-FIREのインナーバレルイージーオーダーシステムで、好きな長さのインナーバレルが注文できるでー」という情報を頂いてしまう。こ、これだー!!

インナーバレル イージーオーダーシステム
http://www.x-fire.org/order/barrel/barrel_order.html

で、ピッタリの長さのものを注文すべく、ちゃんと採寸しましょうとハンドガード周りを一旦バラして測定。

…165ミリ「くらい」どころか、マジで165ミリでピッタリだったわ。
よし、早速注文だ!!(ポチー)

0 件のコメント:

コメントを投稿