2020年2月22日土曜日

くだらん研修の実施にこだわってる暇があるなら、こっちの対策の方を全力で優先すべきだったろう?ということで。

ほっほぉー?
社員には感染するリスクを負わせてでも名古屋まで出て来させて1泊2日の社員研修を受けさせたというのに、定時をとっくに回った19:30過ぎにマネを通じて電話して来たので何事かと思ったら

「現場のテナント従業員に感染者がいないか調査して出た際の報告の有無について、土曜日のこの三連休は毎日16:00までに報告しろ」

とか、随分とテナントにはお優しい事ですなぁ?

しかも、コロナウイルス対策本部が今日設置されたとな?

遅過ぎるわ、馬鹿野郎。

ネ(略)の対策本部の設置も2月3日と遅かったけど、それより更に2週間以上も遅い。
世間で騒がれ出した頃からすればもう約1ヶ月が経つとか、ホントお前らこの1ヶ月の間ずーっと何遊んでたんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿