2020年1月27日月曜日

個人的には、子供がドタバタ走り回ってるのにテメェのガキの管理もできないクソ親とか、インスタ映えを狙って食い物の前から動かない奴は死ぬれと思ってるということで。

最近のシーノイズさんはすっかり客が増えてしまい、店まで行っても満席で入れない事が多く、実質的に新規客に追い出されてるような状況。

店の方の視点でも、こんな状況だそうで…




当初から「程々にお客さんが来て、程々に忙しいくらいでいい」と言ってたけど、昨年末にテレビで紹介されてから客数が激増。
今じゃ開店から10分もしないうちに駐車場は満車で、店内も満席。
外には待ち客が4~5組いて、うっかり窓際の席にでも座ろうものなら、外から「はよ帰れ!はよ帰れ!」とプレッシャーをかけられる始末。

結局人手が足りなくなって、回転率は却って落ちてるわ、サービスが行き届かなくなって、何やら経営面でも色々悩まれてるみたいだし、今の状況はある意味「ありがた迷惑」気味なんじゃろうなぁ。

要はこういう事なんだろう…

飲食店のテレビ取材、受けるべき?メリットばかりではないよ
https://www.crocry.com/restaurant-tv-coverage

オイラもご近所さんなので応援したいところなのだが、新規客に追い出されてしまう事が増えて、どうしても行き辛くなってしまったしなぁ…うぅむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿