2019年12月3日火曜日

箱だと実績を稼げる、Switchだとコントローラーの色の応じた専用機体がある、はてさてどちらを選ぶべきだろうか…?ということで。

勤務シフト的に、今日はお休み。
つっても1日だけポコンと休んだところで特に何ができるでも無いので、ひたすらゲームしているだけの、ダメ人間生活(苦笑)

何やら国内XboxOneでは「スポットライトセール」とかで、いろいろ安値になっており

中には『パワルミ』の名もあったりするので、ちょっとぐらぐら来ている。

ただ『パワルミ』は、Switch版だと専用機体があるらしいので、どっちで買えばいいのか悩む。

面白そうな海外産STGなので、いずれ遊んでみたくはあるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿