2019年12月18日水曜日

現実では「まだできてないの?いつ上映するの?まだ終わらないの?」と、半ば飽きられている&呆れられているエンターテイメント作品やで、シエラさん…ということで。

久々にPSO2を起動。
というのも、ちょっと前からエヴァンゲリオンとのコラボシナリオが開催されており、終了も間近になって来たので、その前にちょろっと体験しておこうかと思いましてね。

…シエラさん、その認識は何か微妙~に疑問が残るぞ?
いやまぁ確かに「話題沸騰のエンターテイメント作品」ではあるけれど、その言い方だとえらく好意的なモノに聞こえ(以下略)
…うむ、深く考えない。
この世界は、エヴァが「そういう扱い」になった世界線なんだね(笑)
キャラの関係性から、時系列的には「~破」の辺りだろうか?
新劇場版準拠なのでミサトさんが大人かつ冷静に対応してくれるわ、元々頭がよくて柔軟性のある人なんで、突拍子もない状況であるにも関わらず理解が早くて、お互い話がスムーズに進むわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿