2019年12月16日月曜日

この年末、ウチの近所の寺もこんなんだったら、俺様が大晦日に寺へ忍び込んで鐘突きテロでもしに行ってやるわ(笑)ということで。

住民「除夜の鐘うるさい」 裁判所「鳴らしたいなら100万円の防音パネルつけろ」 お寺「やめるわ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996424.html

数年前から年の瀬になるとちょいちょい聞こえて来る話だったけど、今年もやっぱり聞こえて来たどころか、とうとう痛いニュースに載る程にまでなりましたか…

あのさぁ?「除夜の鐘がうるさい」って文句つけてる奴らは、そもそも人間ではないんじゃねぇの?
煩悩が寄り集って意思が宿っちゃって、人のフリして生きてる化け物なんだよ。
鐘鳴らされたら煩悩が片っ端から浄化されて消滅しちゃうわけで、そりゃ死活問題になるのだから全力で阻止しにも回らぁな、わはははは(笑)

嫌味言ってるんだ、わかれよ。

除夜の鐘に耳傾ける事すらできないお前らは、日本人であるとかどうかとか以前に人間ですらねぇクソだと言ってるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿