2019年12月11日水曜日

まさかこの年になって、今更「危機一髪」な状況に陥るとは思っても見なかったぞ…うむ、服用は計画的にって事だな!ということで。

社用車のタイヤ履き替え。
ホントはもっと早くにやっておくべき所が何やかやで今頃にまでズレ込んでしまい、主に高山方面で雪が降っちゃったらどないしよ?と、実は内心ドッキドキだったけど何とか間に合って良かった…かなりギリギリだけど。

で、その帰り道。
社用車はリース扱いな手前タイヤを交換する場所も決められていて、ウチの車だと毎回名古屋のディーラーまで出向かねばならない。片道で30分~1時間くらいかかる訳なのだが…

今日に限って服用と排水のペース配分をミスってしまい、帰りの名古屋高速を走行中に「もるです」状態に陥ってしまい、緋彩さんウルトラ大慌て。

…と、とりあえず高速は降りた方がいいよな?
このまま走って川島PAまで辿り着ければ、トイレもあるのだけど

間違いなく、とてもそこまでもたない。

降りた所の近場で、パチ屋のひとつでも見つかればいいんだが…って!?
あなたと、コンビに、ファミリーマートがすぐそこにあったー!!
やったー!!助かったー!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿