2019年11月18日月曜日

ちょっと考えたんだが、スズキのKATANAのグリップをこの刀グリップに変えて…ってのはシャレとして「アリ」なんだろうか?ということで。

オイラの愛車は、2001年モデル。
つまり今年でもう「18年選手」なだけに、ここ最近はエンジン壊れるわ、リアブレーキ壊れるわ、シート裂けまくるわと、タイミング合わせたかのように立て続けにトラブルトラブルまたトラブルの故障三昧。
いや、もう観念してシートも新調しましょうと、昨日注文して来たけどさ!

で、グリップも地味~にボロボロになってるよなぁ…とか思っていたところへ、バイワさんからこういう情報が!

刀の形のグリップ…カッコ良過ぎる!!
この際、交換ついでにこういうのに変えてみるのもアリか?
でもぉ…お高いんでしょう?(笑)

【追記】

バイワさんが即行で教えて下さった…お値段¥1,628(税込)とな?
安い!これは検討の価値アリか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿