2019年11月13日水曜日

今まで引っ越した先のご近所にも結構な割合で店舗があったのだけど、何でかこれまで一度も行った事が無かったのよね(苦笑)ということで。

今日は毎年の恒例行事「優勝したところで世間的には何の権威も無い」クッソくだらんコンテストが開催され、その手伝いの為に朝っぱらから名古屋へ来てみた…はいいが、早過ぎて集合時間より一時間も前に現着(苦笑)

はてさて、当たり前だがまだ誰も来ていないぞ。
どうやって時間潰したらいいものか…と周囲を見回したら、会場と道を挟んで反対側にコメダがあるではないか?
近寄ってみると、運良くちょうど開店したばかり…なら、入るしかないじゃないか!?

「ふー助かった…あれ?よく考えたら、オイラ何気にこれが初コメダじゃね!?」

【オマケ】

一度突破口を掴むと強いと言うか、調子こいて仕事帰りにも寄る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿