2019年11月30日土曜日

全力つったら全力なんだけど、初っ端からガチャで★6限界突破+2を引けたのはウルトラ運が良く、これだけでもう「勝ったな」ということで。

オイラがプレイしているスマホゲーのひとつ、ゴ魔乙こと『ゴシックは魔法乙女』なるSTGゲーム。
https://gomaotsu.jp/

ここ最近は、ストーリーイベント「輝亡の行く先」が断続的に開催されており、昨日29日のメンテからは第四章が開始となる。
このイベントは、各章毎にメインの五乙女が一人ずつ陥れられてピンチになるというメンタル的に辛い内容でありるのだが、今回で遂に推しキャラであるカトレアさんがターゲットにされる番が来てしまい…

ならば、全力でイベントに挑まねばなるまいて!



俺の本気を見さらせー!!(と言いながらガチャをぶん回す)
出た!★6限界突破+2のカトレアさん!
イベントの手始めの引きとしては、ウルトラ大当たりですな。

ちなみに一緒にもう1体出ていますので、これと合成して凸3。
オイラの本気は、まだまだこんなモンじゃないぜ…

で、プレイ重ねてアクティブポイントもりもり稼いで、自分的には超快挙なことに現状の順位は全国2桁台、ポイント累計で貰える分のカトレアさんは4体コンプ、涙交換分も2体ゲットという状況。

だけど、ステージクリアの度に出るMVPメッセージが、よりにもよってこういう内容(↓)なので、何度も見ているとなかなか辛いッス…

0 件のコメント:

コメントを投稿