2019年10月15日火曜日

伸び上がった瞬間に、こう真ん中の方で「ビキッ!」といきまして…もう、コレがどちゃくそ痛いのなんの…ということで。

利尿剤で、水分と共に各種栄養分もぞろぞろ排出されてるからか(2回目)

ちょっと仕事に疲れて「うぃ~っ」と伸び上がった瞬間に、腹を吊る。

ちょっ!腹が!腹が!めっちゃ痛ぇ!すっげ痛ぇ!
何とか頑張って、収縮してる筋肉を伸ばして事無きを得t…いや、得てない!座ってちょっと屈む(=腹の筋肉を縮める)と、またギュイーッ!!となって、オイラ立ったり座ったりの繰り返し!!

か、カリウムだ!カリウムが足りないんだ!!
バナナだ!誰かバナナを持てい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿