2019年9月21日土曜日

この胸の痛みは…「恋!?」とか言ってる場合じゃねぇよ、何か知らんがめっちゃ苦しいってか呼吸困難だよ!?ということで。

休日出勤の日なので、いつも通り出勤したのだが…何かおかしい?

普通に歩いて来ただけなのに何でか次第に胸が苦しくなり、事務所裏の林の階段(5段程度)を上った辺りでついにへたばってしまう。
ってか、無理して全力疾走しまくった後のように息が切れまくってるし、肺だか心臓だかもめちゃめちゃ苦しい。

こ…これは病院へGo!案件なんだろうけど、こんな時に限って三連休
まぁ今日さえ凌げれば、火曜まで休みなんだ。
2日間安静にして、火曜になったら即行で病院へ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿