2019年7月27日土曜日

ビビらずにちゃんと手で包んで保護して、安全な場所へ運んであげていれば良かった…と後の祭りということで。

台風襲来にして休日出勤の日。
つっても今回の台風は勢力が弱いらしく、雨はシトシト降れども風は何てこと無い…え?なんやて?岐阜県付近で消滅した?

そして、本日の懺悔。
帰宅して深夜に雨も治まって来た頃、コンビニへ行こうとバイクを出しにかかったら、ハンドルの所にちみっちゃいカエルさんが。

カエル苦手なのと、このまま走ると道路の真ん中で飛び降りさせてしまう羽目になるので、何とか穏便に降りて貰…よし、上手くいった。

けど、何処行った?薄暗くてよく見えないぞ?

そしてコンビニから戻った時に、それは判明した。

「地面に降りた直後、バイク出す時にうっかりタイヤで踏んづけてた」

………ま、マジでごめんなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿