2019年7月25日木曜日

もう笑えるくらいに膨れてぱっつんぱっつん、多分そこらに投げつけたらすごい勢いで破裂して炎上するね!ということで。

事務所用ポケットWi-Fiのバッテリーが経年劣化でぱっつんぱっつんに膨れており、このままだと破裂の可能性もあって危険なので本社に交換を申し出てみたのだが…ウチの地区に何の恨みがあるのやら?半年以上も放置されっ放し。

一応合間に何度か「今どうなってるの?」と問い合わせてはいたけど、その度に「手続き中」の一辺倒でまた放置され…の繰り返しで埒があかないから、もうめんどくせぇやと自腹で買いましたわ(同じ型番じゃないけど、ロワジャパン製の互換性ありで、お値段1,800円くらいなら、さしたる痛手でもないし)

つーかね?
事務所のiPadとポケットWi-Fiは、元々地区からの情報発信用にという名目で配布されたものであり、積極的に使っていかねばならないモノなんだからバッテリー交換とか程度は速やかに終わらせるべきじゃろうに?

そうじゃないのなら、こんなもん今すぐにでも本社へ突っ返してやるぞと…

0 件のコメント:

コメントを投稿