2019年7月2日火曜日

そういや同じスマホゲーで配信される「鉄血のオルフェンズ アプリ(仮)」って、アレ音沙汰が無いけど今どうなっているんだ?ということで。

iOS/Android「ガンダムブレイカーモバイル」2019年夏配信決定!事前登録スタート!
https://www.gundam.info/news/games/news_games_20190702_03.html

ほほぅ?これはなかなか興味深い、つか『ガンダムブレイカー』シリーズは好きだから、これは早速…いや待て待て?
バンナム提供だから、仮面ライダーとかのゲームみたく回転率高めてより多く儲けるために早々に(1~2年くらいで)打ち切られ(て、また別に新しいゲームを立ち上げ)そうな可能性もあるし、何より課金要素の内容がハッキリしないと、釣られてやるわけにはいかないぞ?
どうせ性能の良いパーツとか人気の高そうなパーツは、課金アイテム大量投入で出現率アップとかさせないと絶対に出ない仕様なんだろうし。

ただ、今作ではGレコや鉄血の機体が使えそうな雰囲気なのは、かなりグラッと来ますな。
我が愛機ガンダムシンテシスも、1からビルドし直す必要がありそうだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿