2019年7月17日水曜日

街雄さんみたくゴリマッチョは流石に勘弁だが、それなりには筋肉つけておきたいよなぁ…って欲は無いことも無いということで。

今期のアニメの中で、面白いだけじゃなくなかなか為になる内容というのもあって、毎回楽しみになりつつある『ダンベル何キロ持てる?』
https://dumbbell-anime.jp/

先日の放映でバーベルを用いたトレーニングをやってたのだけど…

・バーベルの棒だけ(左右の輪っか付けない)でのトレーニングもあり。
・しかもあの棒だけでも重量は10キロとかある。

というのを知る。
そして、その上げ下げくらいなら日常でもできそうだなぁ…と思い、あの棒だけで売ってないかな?と、割と真剣に検索してみたら

あったよ(←当たり前だ!)
https://www.bodymaker.jp/shop/g/gBS200/

しかもお値段思ったより安かった!1万円しないのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿