2019年7月10日水曜日

朝の通勤ラッシュ時間帯だったので、本当にぶっ壊されて戻って来た時に「オーマイガー!」となっても文句は言えんぞ…ということで。

名古屋での会議と高山での会議が被ってしまい、当たり前だがマネが都合付けられないのでオイラが代役として名古屋入りする羽目に。

会議は午後からだけど、準備やら何やらがあるので結局は朝から出ねばならず。
いつもより若干のんびり気味で岐阜駅へ向かったところ、南口前のタクシー乗り場付近か
ら伸びている出迎え車の列が進まず、というかピクリとも動かず。

車の列は外の道路にはみ出す寸前までに続いており、まぁ当然だがあっちからこっちからクラクションが鳴りまくりな状況で、何事か?と思ってよくよく見たら…

列の途中の1台が「無人」

馬鹿が、ゆっくりでも進み続ける列の途中で「駐車」して、車を降りて駅構内へ迎えに行ってやがるの、ああそりゃ動かんわな?

「ファイナルファイトのボーナスステージごっこやろうぜー」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿