2019年7月31日水曜日

え…これでこの人、オイラと年齢ちょっとしか違わないの?マジで?こんなにもアホな言動しているのに?(パート2)ということで。

参院、れいわの2人の介助費用を当面負担決定

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190730/k00/00m/010/267000c

いや、アンタが負担しなさいよ太郎ちゃん!?

何で参議院が負担(=公費)になるのさ?
そこは、れいわ新撰組が負担すべきだろ?

重度身体障害者を議員として推した以上、そこで必須となる介助やら何やらにかかる費用については「全てウチ(れいわ新撰組)で負担します。余所様の手は一切わずらわせません」が、代表として言うべき事じゃろう?
オイラが代表ならそう言いいますし、それが当然のあり方だと思いますけど?

それこそ、かつての気の良いアンちゃんキャラなノリで「俺が全部面倒みたるわ!任せろ!」くらい宣言してくれたら、太郎ちゃんへの世間的評価もグッと変わるだろうに(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿