2019年6月13日木曜日

過去の経緯はいろいろあって心象最悪だけど、それでもちゃんと仕事をしてくれれば、払うものもちゃんと払いますよということで。

コナミが最近おっぱじめたアニバーサリーコレクションシリーズの第三弾として『魂斗羅 アニバーサリーコレクション』が発売になる。

https://www.konami.com/games/50th/ac/gate?p=bHmBxPqsZpuJzdkhKMYRk7bwK1MTaNXvRaJ3q7NOhpA%3D

魂斗羅は好きだけど、コナミには一銭たりとも儲けさせたくはなくて、そのジレンマで暫く唸っていたのだけど、結局欲望には勝てず

そうか!このお金は、今のコナミへ支払ってる代金では無い!
魂斗羅を世に生み出してくれたかつてのスタッフへの謝礼!そう謝礼なのだよ!
魂斗羅の1ファンとしての「ありがとう」という気持ち的な…(ブツブツ

と言い訳を作ってポチろうとしたその時に、PKAてんてーのツイートを読む。

あ、こっちの方がポチる理由としては納得がいきますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿