2018年12月26日水曜日

いろいろ組み替えてみたいところだけど、まだサービス開始直後らしいので実装されてるパーツが少ないなぁ…ということで。

目指せガンダム大横綱!!新ゲームコンテンツ「どすこいガンダム とんとん相撲」が近日スタート!事前登録でエクシアの頭もゲットせよ!

https://hobby.dengeki.com/news/676073/

ガンダムFCのアプリをちょろちょろ弄ってたら、このゲームのバナーが目についたのでいっちょやってみましたよっと。

ルール的には、シンプルにとんとん相撲。
力士は頭・胴・右腕・左腕・脚の5パーツからなり、ガンダムブレイカーと同様にパーツを寄せ集めて好みの力士を作る。
パーツ関係がいわゆるガチャ要素で、ここでいかに高レア=高性能のパーツを得られるかが強い力士を作るポイントでもある。
とりあえず、初期入手分の資金やらチケットやらを注ぎ込んで回すだけ回してみたら、シャア専用ザクの頭☆5が当たったので、いろいろ試行錯誤して現在はこんな姿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿