2018年12月4日火曜日

今回は1発目なので不振に終わってもしゃあない、まずはコレを繰り返して認知度を高める所から…とか思えればいいんだけど、それはできないって返事なんだろうなぁ(溜息)ということで。

昨日から始まった、ウチの新しいキャンペーン。

いつもなら紙のカードとハンコでやってた「スタンプ集めて割引サービス」的なアレを、スマホアプリでやるっぺー!という方向性は悪くなかった。

その為にアプリをリニューアルしたのも、テスト環境で不具合出まくりだったのも、問い合わせしても「位置情報を認証させればいい」の一点張りで、お前絶対解ってねぇだろ?な対応だったのも、返答を放ったらかして飲み会(送別会)を優先した事も、最終的に本番環境では問題無く作動したので、結果オーライって事にしてやろう。

アプリの普及率が根本的に低過ぎて、キャンペーン開始から1日半経過しても対応数ゼロ件だよ!バーカバーカ!ざまぁみろ!
※押印対象となる人は沢山いたが、アプリの提示は全く無かったとのこと。

いや、アプリの普及率を上げたいのは分かるよ?
でもリニューアル前の仕様がクソ過ぎて現状の普及率がカスレベルなのに、急にキャンペーンをアプリオンリーへ移行しても、それは「客の目の届かない所へ置き換えた」だけ。
従来通りに紙のカードとハンコで実施してた方が、まだマシだったんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿