2018年6月24日日曜日

予想以上に重傷だったがコレで完全回復!だが、他にもヤバい事になりそうな予兆が2つ3つあって…ということで。

今日は天気良いので、予定通りバイワさんでタイヤ交換。
在庫が前輪しかなかったので二本いっぺんには換えられなかったけど、まぁ致命傷である前輪だけでも何とかなったので良しとしておこう。

で、思いのほか作業はサクッと完了。
中のチューブが逝ったくらいはわかってたけど、いざ実際にタイヤを剥がしてみたら
まさか真っ二つだったとはなー(苦笑)
オイラも含めた、その場の全員が戸惑いましたよ

「どうしてこうなった!?」

普通こんな風にならないもの!

0 件のコメント:

コメントを投稿