2018年5月2日水曜日

デジタル一眼も持っているとはいえ、コンデジもそれはそれでまだ使っております…あとはミラーレスか?(ボソリということで。

通常勤務の後半戦。
天気も悪いので、地道に溜まってる仕事を片っ端から片付けまくる。

リコーGR再始動の第一歩「GR meet」が開催
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/eventreport/1119981.html

先月21日に開催された、リコーのファンイベント「GR meet」のレポート記事。

お?久々にGR DIGITALシリーズの新型でも出るのか…?

と期待してみたが、そういう情報は無かったそうで残念。
いや…「今のところ」は無いというだけで、今後出てくるのかも知れないけど。

今のコンデジもぼちぼち長い(過去日記を見返したら、09年の2月購入だったからもう10年くらい前になるのか)ので、ここらで思い切ってGR IIへ買い換えるべきか、もうちょっと待って新型が出るのに賭けるか…ううむ悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿