2018年1月4日木曜日

とはいえ、内心では「俺が笑ってるうちに大概にしとけよ?」とも思っていますが…ということで。

仕事始め。
いつも通りヌルッと出勤して、社長様の年始挨拶を聞いて、関係各所へ新年の挨拶して、あとは普通にお仕事。
初日から早速アレやコレやと申しつけて来る副所長を見て、マネの人が「虐められてるんじゃなかろうか?」と心配してくれるが

「いやー、あの人はオイラに対しては常時あんな感じですぜ?なんつーか悪い意味でジャイアン?」

と笑い飛ばしておく。
まぁここへ来る前の部署でヤンチャが過ぎて、某掲示板に名指しで非難されてるくらいの人ですし、あの程度は挨拶みたいなモンでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿