2017年10月10日火曜日

16年目にして、愛車の内臓疾患が看過できない状況にまで追い込まれた!(その1)ということで。

んんんん!?

コンビニへ買い物に行くのに愛車を走らせようとしたが、何でかセルは勢いよくギュンギュン回れども、それがギアにまで繋がらずエンジンが始動してくれないぞ?

「冬季のバイクあるある話」な、バッテリー上がりかと思って慌ててカバー外して確認してみたが…あれ?電力は充分残ってるぞ?
何か心なしかセルモーターの回転が早い…モーターからギアに繋がるどこかが外れて空回りしてるとか?

これはアレか…近日中にJAFに来て貰って、バイワさんへ救急搬送案件だろうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿