2017年8月4日金曜日

ヤツはハーレーに乗る為に大型二輪免許を取得した!Σd(>ω<)ということで。

早起きして免許証の書き換え。
只でさえ場所が三田洞と遠いうえ、平日オンリーで8:20と12:50のみ受付とか、あらためて見るとめんどっちぃなぁ…勤務シフト組む際に、今日をたまたま休みにしておいて良かったよ。
https://goo.gl/maps/U3oBfUNCxMy

で、無事に免許証の書き換えは完了。
ホント、事務的かつ微塵も余計な手間を取りたくないオーラ全開で話するよなぁ。
こういうとこの職員は、無愛想というか尊大というか高圧的というか横柄にやらんといけないという掟でもあるのか?

あと、書類受付のお姉さんかめっさかわいかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿