2017年6月10日土曜日

ヤツはハーレーに乗る為にまずは大型二輪免許取得にチャレンジする(3回目)ということで。

大型教習、第一段階の5時限目。
第一段階の見極めであり、コレで問題無しなら次からは後半戦の第二段階。

例によってあらかじめきたみさんの本に目を通しておいて、走行中の姿勢とか力の入れ具合とかについてを復習。
実際の教習においては、度々指摘を受けるリアブレーキを意識するように心掛ける。

で、一本橋もスラロームもクランクもまぁ何とかそこそこ安定してクリアできたので、次の時間からは第二段階の教習を…やべぇ、こんなストレートに行くとは予想してなかった(補習ありだと覚悟していた)ので、全くコース覚えてなかったぞ!?

はい!次の教習までには、ちゃんとコース覚えて来ますデス!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿