2017年5月9日火曜日

いや「眠くなる」つっても本当に寝たりとかしていませんよ?寝たら確実に死ぬじゃん、特にクソドライバーの多い東海北陸道では…ということで。

アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1705/09/news042.html

もっと実効性があって、手っ取り早い対策?

そんなの左ブレーキとかじゃなく

AT車を撤廃してMT車オンリーだけにすればいいじゃない。

車にしろバイクにしろATなんて、マニュアル変速すらロクにやりきらん鈍臭い奴らを甘やかす為の乗り物ですやん。

オイラも社用車では「自分の好みで選べないから」渋々AT車に乗ってるけど、あんなアクセルとブレーキだけで加減速するようなオモチャ、毎回乗ってて眠くなるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿