2017年5月7日日曜日

岐阜県の道の駅は全国で二番目に多いけど、それは同時に「その気になれば仕事しながらでも寄れる箇所が意外と多い」ということで。

巡回時のドサクサでちょっと寄り道して、道の駅巡り。

・荘川
前回の時は分かれ道の一方だったので、こっちはスルーしていたのです。
まぁインターから近いし、ドサ回りの合間でも来れそうだ…っていうか、実際来てるし(笑)

で、飛騨高山といえば、民芸品のさるぼぼ。

そして飛騨高山といえば、氷菓。

「さるぼぼと」

「氷菓が」

「くっついちゃった!!!!!!」
氷菓のさるぼぼ(爆笑)
今回は、女の子二人だけにしたが、次回は折木さんとふくちゃんも買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿