2017年5月17日水曜日

やはりヒーローには乗り物があってこそだと思うので…それが馬でもバイクでも!ということで。

ネックスナイツ緋彩に馬がいないの寂しかったのでジェットホースを作成。
つってもモブ兵士という立場なので、ホースの組み方は正規品と同じ。
パーソナルカラーをグレーにしただけですがね。
「やっぱ馬がいてこそ、騎士だよねぇ?」

あと、こちらの方も完成。
オフロードっぽいのと、アメリカンっぽいフォルムを目指してみましたよっと。
「こっちのはスカイターボとか、オフ車ベースのライダーマシンがモデルらしいね」

「対してこちらは、GGスレイヤーとかライバルキャラの乗ってそうなアメリカンとかクルーザー系バイクがモデルらしいな」

0 件のコメント:

コメントを投稿