2017年4月30日日曜日

「幸せの青い鳥」的なというか、ヒーローってのは案外身近なところにいらっしゃった!?っていうか滋賀県だったのか!?ということで。

昨日ちょいと取りこぼした仕事があったので、午前中にこっそり現場を回っていたのだが…


さっさと仕事終わらせて帰ろう!
ハイ、終わった!

で、マッハで仕事を切り上げ、帰宅して着替えてバイク乗って二十麺創さんへマッハ向かって待機…したものの、途中で何やらアクシデントがあったらしくて、到着が遅れるとのこと。

「なら、行くしかないじゃないか!」

という訳で、待ち時間を利用して近くにある「道の駅 柳津」へ。
遅れてやって来たヒーロー…は、とりあえず先にお食事いただき、先にバイクをガン見させて貰い
終わったあとに、記念撮影いろいろ。
あと、この数日で買った道の駅のお土産もいろいろ。
道の駅オリジナルグッズとして、こういうキーホルダーがあるそうで。
何で白川郷で買っておかなかったのだ、オイラは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿