2017年4月15日土曜日

二次元ばっかでなく、たまには三次元に触れるのも良いモノですねぇ…というか、女の子は皆して真っ当に可愛かったぞ!ということで。

結局天候が不安なので、伊吹山へは行かずお家でフテ寝。
岐阜市内はいい天気だったけど、ツイッターで様子を探るに伊吹山は雨?霧?で、頑張って行った人は漏れなくズブ濡れになったそうな。

ま、それはさておき。
昨年放映されたアニメを観てズッパまり、そこから原作にも手を出して毎週読んでいるので、実写版も観に来ましたよ。

ReLife

http://relife-movie.jp/

ちなみに先着20万人限定のプレミアム小冊子もしっかりゲット。
つか原作ファンとしては、これを逃す訳にはいかないでしょう!?

映画の内容は、序盤こそ原作を踏襲しているものの、春以降はアレンジされまくっていてもはや別物。
といっても悪い意味ではなく、限られた上映時間の中で(原作ではまだ未到達の)「卒業まで」の一年間を描くのに、いい感じの落としどころであったと言いますか。

さてさて、コレを受けて原作がこの先どうなるかが楽しみだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿