2017年1月8日日曜日

こんなんで狙った日にゃ目の前がチカチカしていて使い物にならんし、狙われた方もやるせないだろうに…ということで。

年の瀬からおっぱじめたアプリ『Sniper 3D』のクリスマスイベントの最終段階。

週変わりのミッションをクリアすると、クリスマスデコレーションの施されたバカ銃が入手できるのだけど、ラストを飾るのはミッション内で散々使ってきたコレ。
オリジナルと違ってティア2武器にまでランクダウンしてるから、はっきり言ってネタで使う以外にはあまり役に立たない(笑)

つか制作元に「ニューイヤー」って概念は無かったのだろうか?
クリスマスから4週連続イベントって…後半の2週は、年明けちゃってますがな!

0 件のコメント:

コメントを投稿