2017年1月19日木曜日

そんなんだから「女の運転」でググると「下手」「恐い」「危険」「サウザーの定理(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!)」も付いて来るんだよ…ということで。

午前中は名古屋へ出向き、午後は事務所へ戻ってババアと合流して現場へ出撃

…なんだけど

車の窓きったねぇな!?

おいババア、お前どこを走って来たんだよ?
というか、ワイパーの使い方を知らないのか?

前は俺がある程度汚れを流して視界を確保してこの状態な訳で、乗る前はもっと汚かった。
後ろに至ってはワイパー使った形跡が全く無く、積もり積もった汚れに日光が反射しまくって全然見えない状態。
正直よくコレで高山まで往復できたな…というか、ぶっちゃけお前「前以外見てない」だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿