2017年1月6日金曜日

寒い中、日が落ちてから10分近くセル回してキュルキュル言わせてるのも近所迷惑なのでありがたいっちゃありがたいんだけど…ということで。

ウチの愛車、先月にバッテリーやらオイルやら全取っ替えして、始動性良くなった…と思ったのも束の間、その後は昼でも夜でも関係なしに寝起きが悪くなりまくり。
特によく冷え切った夜に動かそうモンなら、10分くらい格闘しまくってやっと渋々起きてくれるくらい。

こりゃあ年が明けてから、バイクワールドさんにメンテ出してがっつり診て貰うかなぁ?
と思っていたのだが、年明けてからは何やら始動性が改善して、セル数回程度であっさり始動してくれるように。

入れ替えたオイルが、やっと馴染んで来たのかなぁ?というか

病院連れて行こうとすると、必死で抵抗するわんこかよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿