2016年12月20日火曜日

いやホント、白石隼也さんの落ち着いたビジュアルもあって、晴人さん登場はものっそい頼もしい印象なんですよということで。

研修の移動日として日曜が潰れた振替的な意味で、今日は休み。

なので『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』(長いタイトルだな…)を観に行って来ましたよっと。
平日の昼前の回だったんで、観客はオイラ含めて3人のガーラガラ。
坂本監督らしい(変身前/生身での)アクション満載で、すげぇ面白かった!

あと今回は、ゴースト以外にもウィザード・鎧武・ドライブがゲスト参戦。
ウィザードとドライブに至っては変身前からの登場で、劇中で操真晴人が登場した時なんかは
「晴人さんキターーーーーー!!!」
ってなモンで、頼もしい事この上無かったり。

それはさておき。
今回エグゼイドにはカイガンゴーストガシャット、ゴーストにはエグゼイド魂&テンカトウイツ魂という新形態が登場したのだけど、ここら辺はGCシリーズとかの枠で出す予定とか無いのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿