2016年10月16日日曜日

とりあえず湿布貼っておいたら、じんわり痛みも引いて来てるんで何とかなりそう…というか何とかなれ、というか何とかしようということで。

金曜の夜くらいから左足の甲に痛みがあって、それがなかなか治まらず。
ツイッターで「痛風!?」とか言われて「ハハハそんなバカな」と笑って返しつつも、一応症状についてこっそりググってる、地味に肝っ玉が小さい緋彩さん(←挨拶)

金曜の飲み会で、ビール2杯にカシスグレープフルーツとオレンジそれぞれ1杯ずつにハイボール1杯飲んだとはいえ、日常的にガバガバ飲んでもいないのだからそれっぽっちで急に発症するとも思えない。

尿酸値云々どころかそもそも尿量に気を配らねばならん身だし、痛いつっても歩けない程の激痛でもないし、ましてや腫れてもいないので、とにかくオイラは痛風ではない。

つか、この位置だとバイクのクラッチレバーが当たるので、ギアチェンジの度に「いてぇ!」となるのが一番厄介だなぁ…早く治まってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿