2016年7月30日土曜日

国内では12年振りの新作ということなので、観に行きたかった!とても観に行きたかった!めっさ観に行きたかった!(血涙)ということで。

映画『シン・ゴジラ』が公開されたので観に行こうかなぁ…と思ってたけど、朝から微妙に体調が悪いっぽい。
明日が出勤日である事も考えて、ここは回復を優先して部屋でダラーッと過ごす。

映画は観に行けなかったけど、昨日のドサ回りの最中に現場のコンビニでこういうのを入手しており、それを黙々と読んでおりましたとさ。
映画公開に合わせて順次復刻していくのか、とりあえず来月には『~VSキングギドラ』が発売される様子。

どうせ復刻するのなら坂井孝行先生の作品だけじゃなく、河本ひろし先生の「怪獣王ゴジラ」とか「THE ゴジラ COMIC」とかも復刻してくれないかなぁ。

【参考】THE ゴジラ COMIC

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50250944.html

0 件のコメント:

コメントを投稿