2016年6月3日金曜日

講師の人も自分で「胡散臭い内容」と言ってたが、そもそも自己啓発なんちゃらってのは全般的に「胡散臭い」モノなんですぜ…ということで。

研修終了。

昨年と同様に終わったらさっさと電車に乗って岐阜へ帰還し、19時過ぎには駅前でメシ食ってましたわい。
今年はスペアマガジン買う予定は無かったので、そこまで全力で帰る事も無かったけど(笑)

あとな、講師の人?

講義の最後にあった恒例のお遊戯大会で「前向きな行動を起こす」という、何やら自己啓発セミナーじみた内容だったのだけど

超落ち込んでいる自分を想像してください。



その意識だけをその場(椅子)に残したつもりで、立ち上がってください。



座ったまま落ち込んでいる自分を指差して「何つまんねーことで悩んでるんだよ!」と、声を出して笑い飛ばしてください。



AHAHAHAHAHAHAHAHA…



ハイ、前向きになった!

ってのをやらされたけど、ぶっちゃけ目の前でそんな事されたら相手が自分であってもムカついて殴り殺してるぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿