2016年3月29日火曜日

いや元々この手の店にクオリティなんか求めるモンじゃないのかも知れないけど、それを差し引いてもちょっと酷いぞ?ということで。

ちょっと遅くなったので帰る途中ですき家に寄ったのだけど、オペレーションを見ているとどうも職業的に管理の悪いところが目についてしまう(苦笑)

この店舗だけの話なら管理担当がどやしつけられりゃいい話だが、コレが全体的なクオリティの話だったりするとまたぶったたかれるぞ?

で、入店直後から、店員の反応が鈍かったり、下げ膳が遅かったり、どの容器も継ぎ足し用のお茶がスッカラカンだったり、と何かいろいろ雑だなこの店…と思っていたが、遂には何かが品切れになっていたらしく、注文が通らなくて客が帰っちゃった光景を見てしまう。

おいおい、この店舗マジで回し切れてないんじゃないか?

観察するに店員は店内に3人、店を出たら車の影に隠れて1人休憩していたから、現在の勤務者は4人かなぁ?

この時間の入店率は大した事ないんだが、おそらく店舗がドライブスルーなのが悪いんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿