2016年3月20日日曜日

ちなみにスパイダーバース本編によると、ベンおじさんやメイおばさんがスパイダーマンになってる世界もあるんだとか…ということで。

特撮関係の情報をつらつら眺めていたら、たまたま発見したのだけど…

Woman-Led Spider-Man Reboot: "Vulture Remix" Episode 12
ファンメイド作品だけど、実写スパイダー・グウェンは是非観てみたいぞ!?

アメコミはパラレルワールドどんとこいな世界観で、我らのスパイダーマンにも「もし○○が××だったら~」な話がぞろぞろあります。

最近デビューしたスパイダー・グウェンもその一つで
放射能を帯びたクモに噛み付かれたのが、ピーターではなくグウェンだったら?
なIFストーリー。

こちらのグウェン・ステイシーは、女性バンドでドラム担当していたり、ウェブスイングで街をパトロールしながらスマホで父親と電話していたりと現代っ子風なキャラで、これはこれで実にいいのですよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿