2016年2月3日水曜日

基本的にオイラは平熱が低めな人なので、こんな数字出てたら普通ぶっ倒れていてもおかしくないんだぞ?ということで。

そういや、オイラ体温計持ってなかったよなぁ…と、ドラッグストアで薬を補充するついでに手頃なお値段のを購入。

で、帰宅して早速計ってみたら…驚きの38度オーバー。

えぇ?体感的にはそんな熱っぽくはないぞ?
風呂あがりって訳でもないから、体温は落ち着いているはずだし??

アレか?体温計は15秒ほどで測定できる予測式を買って来たんだが、横着せずちゃんと10分くらいかけて測定できる方がよかったとか?
いやでも、今時そんな値段で大差なかろうし…?

待て待て、もしかすると動揺して体温が上がったのかもしれない。
クールだ、クールになろう。

で、再度トライ!

結果:37.7

…寝るわ、クスリキメて。

0 件のコメント:

コメントを投稿