2016年1月10日日曜日

この勢いでハンターのレベルをガシガシ上げて、さっさとLv75にしてバウンサーにへと復帰したいモノです。ということで。

アニメPSO2を観た事もあって、ゲームの方でもやる気を出してみた。

ログインしたところで、ちょうど防衛戦系の緊急が入り…ん?ダークファルス「若人」とな?
新しいダークファルスが来たってことか?

新たな防衛戦は基本的にはこれまでのモノと同様「エネルギータンクを守りつつ、複数のウェーブを耐えしのぐ」形式ではあるが、このミッションは最後にウェーブ6としてダークファルス若人とのバトルが控えてる。
またフィールドが他よりも狭めで、それに伴って難易度もかなりキツめ。
フルメンバー12人揃ったうえで、全員がちゃんと頑張らないとクリアもままならない感じですなぁ。

何とかクリアできたので、勝利のポーズ!

【オマケ】

…び、びっくりしたー。
てっきりどこぞの光輝の末裔が使う「実は結構SF寄りな技術で作られた」聖剣かと思った。
おい、どっかにアルハザードとか無いだろうな?







esの方でも、かねこしんや先生描き下ろしチップ、2枚目ゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿