2016年1月23日土曜日

ぶっちゃけオイラも「一回映画を観直さないと思い出せない」くらいに、解り辛すぎるラインナップ…ということで。

タムタムさんとこはミニカーを大量に投げ売り(?)されていて、以前にも山の中からマスタングマッハ1を探し当ててて買ったりしたのだけど、ここ最近はGreenLightの製品が多い。

で、GreenLight Hollywoodというシリーズは、その名の通り映画に出て来た車両を揃えてるっぽいのだが、ラインナップを見ると…

http://www.greenlighttoys.com/hollywood

「わっかりづれぇなぁ」(笑)

今回オイラはシリーズ9にある『13日の金曜日』に出てくるVWクラシックビートルと『キル・ビル』に出てくる71年モデル ダッジチャージャーを買ったのだけど、コレが劇中のどこに出てくるか、パッと思い浮かぶ人って少ないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿