2016年1月15日金曜日

まぁ日頃「ラーメンに作法とか格調とか求めんな馬鹿」と言ってるだけに、あったとしても知らんがなの一言ですけどね?ということで。

脚についた傷の治りが遅いので皮膚科の医者へ行き、塗り薬を出して貰う。

で、その後に小腹が空いたので、近くにあった岐阜タンメンに入ったのだが…

食っている間、同じカウンターの端っこにいる兄ちゃんからめっさ見られてるような気がしなくも無かったり?(汗)

アレか?唐揚げセットのご飯大盛り+一辛+トッピングホウレン草・替え玉なんてモノを食ってたオイラの様子を見て

「常連の我輩に言わせりゃ、お主ァなっちゃいねぇでござるよ、この素人風情がゲバハハハ!!」

とかそういうのか?
いや、岐阜タンメンにもどこぞの二郎みたく、常連によって制定された「食べ方とか注文とかの作法」みたいなモノがあるんかなぁ…と(←絶対に違う!)

0 件のコメント:

コメントを投稿