2015年12月23日水曜日

せっかくだから同梱のアンケートにも答えて、New3DSLL用のカバーも狙ってみようかと思います…っていうかマジ欲しい!是非!ということで。

めっさ疲れてたので、一日引き籠ってダーラダラ。

昨日は出勤早々にマネからお使いを頼まれ、午前中はイオンをあっちこっち駆けずり回っていたのだけど、そのドサクサに3DSのソフトを一本確保しておりまして…

ベイマックス ヒーローズバトル

http://www.bergsala-lightweight.co.jp/3ds/baymax_hero/

ベイマックスのゲームというだけでも目を引くのに、ストーリーは映画の後日談。
そら買いますわ!と意気込んでいたのだけど、店頭でなかなか見かけないのでちょっと必死に探しちゃいましたわ(苦笑)

ディズニーゲーということで「お子様向け難易度か?」と思いきや案外そんな事もなく、それなりに難しかったり収集要素やチャレンジ等もあって、なかなかやり込み甲斐のありそうな内容。

コレもまた、年末で遊ぶのにちょうど良さそうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿